【研修、ワークショップ】小学生起業家たまご塾 抽選結果発表に関わって | DONGLES(ドングルズ)

お知らせ 2020年9月28日

【研修、ワークショップ】小学生起業家たまご塾 抽選結果発表に関わって

この度は、名古屋市主催「小学生起業家たまご塾」に
募集定員200名に対し、ご応募652名という、たくさんのご応募をいただきました。

抽選の結果を、御応募いただいた652名の方にメールで送付させていただきました。
9月28日(月)17時にメールで一斉配信させていただいております。
一斉配信ですので迷惑メールの設定ではねられる場合があります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダの御確認をお願いします。

今回の抽選で【当選】となった方には
【仮当選】の御連絡をさせていただいています。
参加承諾フォームに送信いただいた方から参加確定となります。
※9月中に参加承諾フォームが送信されない場合は、仮当選が取り消しとなりますのでご注意下さい。

※当選メールの届いたもののみ、ご参加いただけます。
お間違えの無いようにお願い致します。

参加確定後、当日の案内をさせていただきます。
ご不明点、質問等ございましたらご連絡ください。

また、募集定員をはるかに超える応募数があったため
400人を超えるお子様には【落選】の御連絡をさせていただいております。
楽しみにしいたたくさんのお子さんが残念な想いをすることに対し、
企画運営者としても心を痛めております。

現在、同様の内容のワークショップを開催できるよう調整しております。
会場のナゴノキャンパス体育館の空き状況の都合などがございますので、
まだ日にちが確定できないのですが、年度内中の開催を目指し調整しております。
開催が確定の際の情報連絡を御希望の方は
メールに記載されたURLの情報連絡希望フォームに入力をお願いします。

この度は、たくさんの御応募ありがとうございました。
未来を支える子供たちが
豊かな学びができる場になるよう
スタッフ一同精一杯取り組ませていただきます。

よろしくお願いします。