【小学生起業家教育】名古屋市起業家たまご塾 募集終了しました | DONGLES(ドングルズ)

お知らせ 2021年5月28日

【小学生起業家教育】名古屋市起業家たまご塾 募集終了しました

「みんなの経済カードゲーム」で楽しく学ぶ金融教育&起業家教育
小学生起業家たまご塾の参加者募集は終了しました。

当選者の方々には当選通知を送らせていただいています。
必ず「参加承諾メール」の返信をお願いします。

今後、同様のイベント(金融教育&キャリア教育)の開催情報を御希望の方は
こちらから情報希望者登録をお願いします。
開催が決まりましたら、情報を優先的に連絡させていただきます。

小学生起業家たまご塾は
7月18日(日)に参加される方には
下記内容のメールを送らせていただいております。
もしも届いていない場合は、下記内容を御確認下さい。
なお、本イベントは抽選で当選された方のみ参加いただけます
キャンセルによる繰り上げ、当日の飛び込み参加は受け付けておりませんので
予めご了承ください。

■受付時間■
各部の受付開始時刻は、下記の通りです。
午前の部→9:45~(講座は10:15~12:15)
午後の部→13:30~(講座は14:00~16:00)
※受付での混雑が予想されます。受付へは、最少人数でお越しください。
※受付開始時間前にお越しいただいても、受付開始までお待ちいただく場合がございます。
※受付は、会場外で行います。暑さ対策等、各自でご準備ください。

■当日の持ち物■
・筆記用具 ・体育館シューズ(中履き) ・外靴をいれる袋
・ハンカチやタオル ・飲み物 ・マスク(着用)

■会場■
なごのキャンパス 体育館(名古屋市西区那古野2-14-1)
*名古屋駅から徒歩約7分

■注意事項■
・当日は、当選者のお子さまのみのご参加となります。
保護者の方にご観覧いただくスペースはございませんので、ご了承ください。
・当日、ご自宅で検温を実施の上、ご来場ください。受付で再度、検温と体調チェックを行います。
・参加承諾をいただいた方であっても、発熱などの体調不良がある場合は、参加をお断りする場合がございます。
・通学中の小学校からイベントへの参加をしないよう要請を受けている場合も、ご来場はお控えください。
・会場のなごのキャンパスには、駐車場がございません。近隣のコインパーキングや、公共交通機関をご利用ください。

★やむを得ずご欠席の場合は、お手数ですが090-9187-1117(小学生起業家たまご塾受付)までご連絡下さい。