【みんなで!!ロボットコンテスト!!inかりや 作品交流会&表彰式】開催しました! | DONGLES(ドングルズ)

お知らせ 2024年2月25日

【みんなで!!ロボットコンテスト!!inかりや 作品交流会&表彰式】開催しました!

1月27日(土)、みんなで!!ロボットコンテスト!!inかりやの作品交流会&表彰式を開催しました。

子ども達は一生懸命に作ったロボットを両手いっぱいに大事に抱えながら、産業振興センターあいおいホールに集まりました。

とても広いホールには沢山の子ども達と保護者の方々、そして見た目も一つとして同じものが無い個性豊かなロボットたちが並びました。

本大会は刈谷市の主催で行われ、岡本設機株式会社様、株式会社豊電子工業様、株式会社光生様に御協力いただき開催しました。

各企業様は自社の機械や製品を持ってきていただき展示と実演もしていただきました。
子ども達も保護者の皆さんも興味津々!

今回も最優秀賞、優秀賞の他に、各企業様からも賞をいただきました。
入賞されたみなさん、おめでとうございまさす!

今回入賞できた子も、残念ながらできなかった子たちも、
この経験が今後の人生の糧になることを願っています。
参加者と保護者のみなさん、協賛企業のみなさん、ありがとうございました!